見られたいようなみられたくないような.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見られたいような見られたくないような

パチンコ業者なのにパチンコ屋でアルバイトしてる人の日記。

パチンコ屋あるある お客様に言われる10の台詞

見られたいような見られたくないような雑記

本日はパチンコ屋あるあるの中でも店員さんなら一度は言われた事はあるであろうという「あるある」を記事として書かせて頂きます

 

私が言われた事のある台詞を厳選に厳選を重ね10個ほど選出致しました

しかも!何と!

私(スーパーエリートスタッフ(バイト))の心の叫びを添えてお送り致します

f:id:wanabesome:20170301234809j:plain

 

「俺のお金がお前の給料になってんだろ?」

はい。仰る通りです。

 

「俺がお前を食わせてやってんだろ?」

・・・ちょっと意味が分かんないです。 

回りまわって・・・あながち間違いじゃないのかも。

 

「俺が1人でこの台買ったようなもんだな!」

差し支えなければ値段教えますよ?

ですので台パンは止めてください。

 

「もう二度と来ないからな!」

先週も仰ってましたね再来店ありがとうございます。

口癖と認識致しております。

 

「今日もこの店は出ない!

毎日ご来店頂きありがとうございます。

この店はと仰いますが朝から晩まで居られるので他の店をあまり知らないのでは?

 

「最近本当に出てないね?」

様子見と言いながら毎日ご遊技頂きありがとうございます。

ご自身の引きと立ち回りを多少見直された方が宜しいかと思います。

 

「出す気あんのかって聞いてんだYO!!!!!」

私(スーパーエリートスタッフ(バイト))には無いです。

コインを出す権限もやる気も。

 

「おしぼり布から紙にしたんかい!けち臭いなぁ!」

経費削減です。

削減した分、私のローン返済に充ててくれたら良いのに。

 

「トイレットペーパー使いにくい!」

申し訳ありません。

俗にいう業務用です。経費削減の一環です。

 

「単発地獄や・・・当分来れないからアメちゃん貰って帰るわ・・・」

心より再来店お待ちしております。

アメちゃんはどうぞ容器ごと持って帰って下さい。

 

まだまだ摩訶不思議な台詞を日々言われておりますがとりあえずの10選

私の稚拙な文のせいで面白さは半減しており修羅場のようにも感じますが

実際は大変アットホームな職場でございます。

 

番外編

「あの子最近見ないね?」

すいません。1日来て辞める子なんてザラなんです。

入れ替わり激しいですが大変アットホームな職場を自負しております。