見られたいようなみられたくないような.com

見られたいような見られたくないような

パチンコ業者なのにパチンコ屋でアルバイトしてる人の日記。

私のストレス発散方法 良い子はマネしちゃダメだよ

嫌な事や悲しい事があったらすぐ発散

嬉しい事があった時でも余裕で表現

 

大き目の声で文句や愚痴を吐き出しても平気

誰も聞いちゃいないから大丈夫

 

私のストレス発散方法は

騒がしい空間の代表格のパチンコ屋でリアルハムスター中に大き目の声を出す

 

わざわざ叫べる場所に行かなくて良いし常に笑顔だから怪しまれる事もない

 

本当は一々「失礼します」って言わなくちゃいけないんだけど

「オナカスイタヨー」

「オヨゲタイヤキクン」

「バーカバーカエヘンムシー」

バリエーション豊かに言ってるけど気付かれた試しが無い

普通の声なら届きもしない

早口で言えば全て一緒の言葉に聞こえるだろう

多分

 

この発散方法、普段は言葉に出せない言葉を吐き出すのに最高

 

面と向かって大き目の声なら聞こえるけど島の中歩きながら

「課長のアンポンタ~ン!」って大き目の声出してもお客様は何か聞こえた?くらい

 

脆弱な面があるとすれば大き目の声なので口が大きく動いてしまう事

その瞬間を見られた時の言い訳は「顔の体操」という事にしている

 

私はこれで日々のうっぷんを全てバイト先に置いて帰る事に成功している。

 

※後書き

大き目の声が聞こえにくいだけであって叫んだりはしてません

特にお客様が少ない時間帯ではとても危険で少ないとモロにバレてしまいます

 

お客様が少ない時間帯にサンドのコインを補充中に「パ~ラダイス」と大き目の声で言ったら若い子にジト目で見られた事が1度だけあるのは内緒