見られたいようなみられたくないような.com

見られたいような見られたくないような

パチンコ業者なのにパチンコ屋でアルバイトしてる人の日記。

私には優秀な部下(バイト)が居る 赤い車に乗ってる新人の正体を探る

何故私が新人でバイトのおっさんがそんなにも気になるのか

 

もしかしたらスパイかもしれない

スパイだったらどうしよう?とかそんな理由じゃない気がしてる

wanabesome.hatenablog.com

 

ただ単純に年齢が近く良い歳しているのに自らバイトを選択した人間が今まで何をしてきてこれから何をしようとしてるのか気になるからだと思う

 

そして自分より年下の生意気な社員に「〇〇くんトイレチェックしてきてください」とか指示されてどういう気持ちなのか知りたい

 

私はいつか社員全員を「ギャフン」と言わせてやる事を目標に生きているが彼はどうなんだろう?

 

おっさんの気持ちが知りたいなんて自分でもどうかしてるとは思う

だけど同じような年齢のおっさんが同じように年下の社員に使われてるのを見ると共感度は激しく上がる

 

上がる所かリンクして増々社員を「ギャフン」と言わせる決意が固くなる

 

そんな共感もあってバイト初日で動きは十分と褒めてみたが

2日目の働きぶりを見て「ん?こいつまさか?単なる小太りのおっさんでは?」

と疑問を抱いてしまった

 

疑問を抱いたからには動かない訳にはいくまい

私には優秀で諜報活動が得意な部下(バイト)が居る

f:id:wanabesome:20170306005039j:plain

今年21歳の大学生だ

 

コミュニケーション能力が異常なまでに発達しておりお客様から異常なまでに話しかけられる

建築関係の仕事をしているお客様からスカウトされた数は尋常じゃない

 

そんな異常な奴が異常なまでに私を慕ってくる

何故なら私がスーパーエリートスタッフだからだ

 

そう思わせるよう計算して行動しているならあいつは天才だとさえ思う

私も愛おしくてたまらないくらい可愛がってる

 

おっと、おっさんが気になりガタイの良い男子大学生の話ばかりしてホモォと思われるかもしれないが妻子ある身だ余計な詮索は止めて貰おう

 

その優秀な部下(バイト)に情報収集を依頼

本日帰るまでに2つの有益な情報を持ってきた

 

大手パチンコチェーンに居たのは3年前

1年くらい前には部下(バイト)の学友の全く分野が違うバイト先に居たとの情報を得た

 

そのバイト先は個人の特定に繋がるので書かないが職を転々としている感は否めない

 

どうやらスパイなどではなく単に根無し草なのか?

それはそれで37歳新人の今後のビジョンが大いに気になる結果に終わった

 

引き続き調査を続けようとも思ったが正直飽きてしまったので気が向いたら続きを書く事にしよう

 

それより社員をリアルに「ギャフン」と言わせる事を考える方が楽しいのである。