見られたいようなみられたくないような.com

見られたいような見られたくないような

パチンコ業者なのにパチンコ屋でアルバイトしてる人の日記。

福耳の人はパチンコで勝てるか否か

ある常連様で「お前マジか?」というレベルの福耳様がいらっしゃる

初めて見るお客様は二度見するレベル

写真を撮れないのが悔しいレベル

 

あだ名は勿論、福耳様

f:id:wanabesome:20170311001427p:plain

福耳様はバラエティコーナーが大好き

昨今のパチンコ業界の不景気を受けてマイナーな新台は買っても1台2台

メジャーな機種で多目に買った台もすぐに減台してバラエティコーナーに移動

 

そんなバラエティコーナーに導入するものは欠かさず全て打つ変わった趣味のある人

 

新台で1台の時は朝から並び夕方まで打ち倒す

新台の時は見向きもしなかったのにバラエティに移動された時から打ち倒す

中古で導入しても空いてれば打ち倒す

 

だけど私は福耳様が勝ってるイメージは無い

尋常じゃない福耳にも関わらずだ

バラエティに入った台は全て自分の縄張りだと言わんばかりに立ち回っているがいつも裏目に出てる

 

福耳様が止めた後の台はよく出て

よく出てた台を打ち始めると必ずハマる

 

リアルに赤の他人に福を差し上げてるなぁと立ち止まって見ている

これもある意味福耳の効果かもしれない

 

そんな福耳様も自覚しているようで、たまーに話しかけられる

「俺、いっつも運を逃がしてる気がするんスよね」

私は「お察しします」とだけ答えるようにしている

 

何故なら

そりゃ福耳様、勝てないよ 

f:id:wanabesome:20170311002208p:plain

だってその福耳、でっかいピアスの穴で出来てるんだもん