見られたいようなみられたくないような.com

見られたいような見られたくないような

パチンコ業者なのにパチンコ屋でアルバイトしてる人の日記。

ちょっとサービス残業してきます

これからサービス残業の地へ向かいます

 

夜本業終わりの早番からのサービス残業

 

疲れた体にムチ打って電車に乗り込みアホほど面白くもないサービス残業してきます

 

しかも残業なのにサービスしないといけない

なんてこったい

 

しかも現場は私の他におっさん二人

何が悲しくて土曜の夜におっさんと過ごさなければならないのか

俺は家族を眺めながらビールを飲むのが至上の幸せなのに

 

あの日サービス残業の約束なんてするんじゃなかった

 

だがこのサービス残業の約束を取り付けた事で生き永らえているのも事実

 

大人しくサービス残業してきます

 

 

パチンコ接待の残業の更に続きの

飲み接待という名のサービス残業

 

心と体と財布に優しくないサービス残業なんて無くなれば良いのに。