見られたいようなみられたくないような.com

見られたいような見られたくないような

パチンコ業者なのにパチンコ屋でアルバイトしてる人の日記。

パチンコ・パチスロに攻略法なんて存在しない。甘い誘惑には激辛な現実が待っている。

f:id:wanabesome:20170531022447j:plain

 

悲しい事にパチンコ屋への「ゴト」と呼ばれる違法行為が後を絶たない。

 

先日、防犯のセミナーに参加して現在進行形で起こっている現実を本日はお届けしたい。

 

誰にでもゴト師に成り得る

 

『パチンコで楽して稼ぎたい』なんて輩はパチンコが始まった時代から存在する。

 

昔は負けが込んでいる人間に暗黒組織の人間が直接声をかけ違法な器具を使わせてその上前を跳ねていた。

 

そしてインターネッツが発展し暗黒組織の勧誘方法は様々な形で行われていると聞く。

 

主に『どうしても勝ちたい!』と欲望を隠しもせず怠惰な人間を仲間に引き入れるべく攻略法や必勝法と言った煽り文句で。

 

ありとあらゆるゴト行為があるが今回ご紹介したいのは「セット打法」と呼ばれるもの。

 

ゴト行為の一例としてセミナーで聞いた話を元に書くがこれが全てではなく、あくまでも一例として受け取って欲しい事を強調しておく。

 

セキュリティーシステムが向上した現在、外部からの犯行は不可能なくらい異常に難しくなっている事も業界人として強く言っておく。

 

そこで目を付けられるのが内部の人間だ。

 

手口としては暗黒組織が内部の人間に罠をしかける。

これは暗黒組織の人間自らターゲットであるお店に入社し、信頼を得てから実行に及ぶ。

他にも異性を用いて役職者の弱みを握り、逆らえない状況までに追い込む。等々。

 

こうして内部の人間になるか仲間に引き入れ違法なゴトの準備をする。

 

ここから。ここからである。一般のユーザーでもゴト師に成り得るのだ。

 

準備が整ったら後は実行する人間を探さなければならない。

 

暗黒組織の人間自らやるよりそれを情弱に売り捌いたり、捕まってもどうでも良い人間を用意する方が儲かる事を暗黒組織の人間は知っている。

 

天才だ。その技術を業界の発展の為に尽力して欲しいと思うくらい天才だ。

ゴト行為を知り尽くしてるということはそれを防ぐ術も知っているのだから。

 

そうして情弱であるパチンカー・スロッターはもう二度と負けたくない一心で攻略法や必勝法なんてものを検索して申し込む。

 

大半が眉唾もののものだが闇の奥深く潜れば潜る程ヤバイ物に出会える。らしい。

おのののかを思い出した。

 

それがセット打法打ち子である。

内部の人間により違法に改造された台を指定された手順で打つと違法なまでに出る。

玉がチンチンジャラジャラ。コインがザックザク。

 

始めにコインを〇枚入れてベットボタンを〇回叩き次に〇枚入れてクレジットを落とす。といった具合だ。

 

そして獲得した玉やコインを分配するのだと言う。

重ね重ね暗黒組織の人間は天才だと思う。

それを社会の発展の為に尽力して頂けたらもう少し明るい社会が見えるのに。

 

ここで最も強く言っておきたいのは情報を仕入れて手順通りにやっただけで自分は何も悪くないと思う事だ。

立派な犯罪である。片棒を担いでるレベルじゃない。犯罪だ。

 

不法侵入に始まり詐欺、窃盗罪などに該当すると認識して欲しい。

 

インターネッツ上に氾濫する攻略法や必勝法は簡単に検索で引っかかる類のものは全て嘘と思って頂いて良い。

 

闇の奥深く潜って万が一、億が一、本物であったとしてもそれは犯罪でしかないのである。

 

どうか一般の人が被害に遭わないように祈りを込めた話なのである。

 

~オワリ~