見られたいようなみられたくないような.com

見られたいような見られたくないような

パチンコ業者なのにパチンコ屋でアルバイトしてる人の日記。

CR必殺仕事人5が甘いんですって。仕事人を打った後にしてはいけない事。

f:id:wanabesome:20170308035551p:plain

 

今日も元気です!

 

今週から第2陣の必殺仕事人5が導入され徹夜続きの私。

KAROUSI寸前です。

 

貧乏暇なしを地で突っ走っております。

 

取り急ぎパチンコを打つ方へメッセージを放つべく筆を取る次第でございます。

 

『必殺仕事人5が甘い。甘すぎる。』

 

以上、部長のお言葉でした。

 

さぁ皆様、『仕事の後に仕事だぜ!』でたまにはパチンコでもいかがでしょうか。

 

強制的に作られた笑顔とただの一つも心のこもってない一礼でお出迎え致します。

 

閃光弾のような光と、時代劇に似つかわしくない音楽と、謎の動きをする提灯付きトランペットも添えてお待ちしております。

 

尚、正面左側の液晶を右に傾けてお帰りになるのはご遠慮ください。

 

f:id:wanabesome:20170607021631j:plain

 

すんごく迷惑ですので。

 

~オワリ~