見られたいようなみられたくないような.com

見られたいような見られたくないような

パチンコ業者なのにパチンコ屋でアルバイトしてる人の日記。

KAMAGRA-100 GOLDの使用感。半分編。効果はいかに?

f:id:wanabesome:20170720145739j:plain

 

さんがさんこです。さん付けするとさんがさんこさんです。ほらさんがさんこ。

 

私はいわゆるEDではないです。かの有名なインポテンツではないです。

 

ひょんな事から頂いたので使用感のご報告だけしようと思い筆を取った次第であります。

カマグラ ゴールド100の使用感

 

19時前後

カマグラを飲む前に350mlの発泡酒を一本。

 

21時

カマグラを半分にして服用。

変化は無し。

 

21時30分

ビールを追加で一本。

変化は無し。

おかしい、30分過ぎた頃から効果が出始めると聞いていたのに。

 

22時

焼酎ロックに切り替える。

変化は無し。

 

23時

行為開始。

気持ち、力が籠ってる感。思い込みの可能性大。

いつもより一体位多く出来たくらいか。これも思い込みのお蔭か。

 

24時

行為終了。

行為後の縮小が若干遅い感を受ける。

 

気になる副作用的なものは一切ない。だが恩恵も大きくは感じ取れなかった。

 

『俺は今日!イケる!』の思い込みの部分が自信を持たせてくれたのかもしれない。

 

次回は恩恵を大きく感じるべく1錠まるっといってみたいと思う。

 

因みにカマグラバイアグラジェネリック医薬品らしい。

中には紛い物があったりするらしいので購入の際は信用あるべき所で買うのが良いらしい。

 

箱の見た目がすでに怪しいけど。

 

さて、副業探してきます。

 

~オワリ~