見られたいようなみられたくないような.com

見られたいような見られたくないような

パチンコ業者なのにパチンコ屋でアルバイトしてる人の日記。

ブログのコンセプトがやっと固まりました 思いつきですがやってみます

こんな事をブログに書くのは「どうかしてるぜ」と思われるかもしれませんが

自分の為に書いておきます

 

ダラダラと明確に伝えたい事も無く、日々の想いの面白くも無い話を書いても人に読まれる訳も無く

 

日々の想いを書いて読まれる人なんてのは才能の塊な訳で

 

私の中では尊敬するフミコフミオ氏くらいしか知りません

他にも一杯いらっしゃるでしょうが更新が無くても毎日ついつい見てしまう

 

のぞき穴的な感覚

 

じゃぁ「才能が無いなら伝えたい情熱だけでも持たないと伝わらない」と髪を洗ってる最中に思った訳です

 

なのでコンセプトを決めました

と言っても方向性を何となく決めただけですが

 

『若者がパチンコ屋へ正社員として就職する前に現状と予測される未来のパチンコ業界を出来る限り伝えよう』

『来るべきパチンコ業界の崩壊に向けて業界人が「今」何をしておくべきか考える』

『それに加えて日々の事をツラツラ書く』

 

何と豪華3本立て

 

コンセプトを決めたらちょっと心がスッキリしてやる気が出たので

 

収入を得る為のブログを続けていくのに才能が無い人間は情熱だけでも持とうぜ

 

と、てめぇ自身に言い聞かせてみただけのお話

 

ここからブレブレになって全く違った事を書きだした時はご指摘お願い致します

 

そしてブログで儲けるご指摘もついでにお願い致します

 

「他力本願」って素敵な言葉ですよね!

と添えて終わりたいと思います。

 

~オワリ~