見られたいようなみられたくないような.com

見られたいような見られたくないような

パチンコ業者なのにパチンコ屋でアルバイトしてる人の日記。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よく話す人が嫌い。イエスノー枕は画期的だと思う。人と話したい気分かどうかの時にも使って良いと思う話。

正確に言うと自分の事を「主」に話す人が嫌い。 いらっしゃい。何も無いけど。 元来ぼっちを好む私だが仕事上、人と話さなければならない。 バイトでもそうだ。バイトリーダーだから。 時給も入りたてのバイトと変わらない、権限も変わらないのに『バイトの…

パチンコ屋が防犯に敏感な理由。パチンコ屋だって商売なんですよって話。

いらっしゃいませ。 本日はパチンコ屋における防犯についてのお話。 何、小難しい話は一切ございませんのでお気軽に。 パチンコ屋が防犯に敏感な理由 隠すことなく話すとパチンコ屋には多額の現金で溢れています。 その現金を狙った不埒な輩はセキュリティの…

自分の息子には限りなく甘い取締役は私を限りなく自由に使う。

いらっしゃい。 飲んだら帰って。 そんな台詞を幸薄い系の美女に言われたい。 取引先の取締役がマンションを買った。 以降マンション役と表記する。悪意は無い。 マンション役はもう還暦を過ぎている。 高所得な故に住宅ローンもすんなり通ったと何度も何度…

38歳アルバイト。父親でもある。中学校のアンケートに答えるのにはどうしたら良い?

私の仕事は特殊且つ、一口では説明しきれない。 恐らく妻も完全には理解してない。 同業者からも『えっ?このご時世それだけで生活出来る???』などと言われる。 それ以外にもしてるけど説明するのも面倒くさい。 複数こなして、それでも生活が出来てない…

子供と食べる妻の手作りホットケーキは涙が出る程美味かった。

いつからだろう。 バイトを始めてから子供達とまともに向き合って無かった気がする。 ただ働くだけじゃダメって分かってから色々な事に挑戦している。 このブログもその一つ。 同じ業界の人に働きかけて新規事業の立ち上げの必要性を説いてみたり。 どいつも…

CR必殺仕事人5が甘いんですって。仕事人を打った後にしてはいけない事。

今日も元気です! 今週から第2陣の必殺仕事人5が導入され徹夜続きの私。 KAROUSI寸前です。 貧乏暇なしを地で突っ走っております。 取り急ぎパチンコを打つ方へメッセージを放つべく筆を取る次第でございます。 『必殺仕事人5が甘い。甘すぎる。』…

誘われて悩んだらとりあえず『YES』で。『NO』から『やっぱりYES』に変えるのは難しい。

人生を左右する程の誘いにすぐさま『YES』と答えるようなNOT聡明な方は居ないと信じて書く事としよう。 私は今、後悔している。 何故かって? チャンスを逃したからだよ。 話の流れはこうだ。 先週だったか先々週だったか、有難迷惑で断る事を許されぬ…