見られたいようなみられたくないような.com

見られたいような見られたくないような

パチンコ業者なのにパチンコ屋でアルバイトしてる人の日記。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ・パチスロに攻略法なんて存在しない。甘い誘惑には激辛な現実が待っている。

悲しい事にパチンコ屋への「ゴト」と呼ばれる違法行為が後を絶たない。 先日、防犯のセミナーに参加して現在進行形で起こっている現実を本日はお届けしたい。 誰にでもゴト師に成り得る 『パチンコで楽して稼ぎたい』なんて輩はパチンコが始まった時代から存…

パチンコ屋のバイトにウェアラブルカメラを標準装備にして欲しい。不埒な輩が多すぎる。

イライラする。 溜息だけでダイエットに成功しそうなほどである。 イライラする。 己の力不足に。 何の生産性も無いパチンコ屋のバイトは将来への希望に霧をかける。 そもそも将来への希望なんて無いけど。 パチンコ屋に来るお給料様達は「特殊」な方も多い…

メルカリで転売してる取締役が錬金術を私に披露してくれた。 

平日の昼間から飲むビールが異常に美味しく感じる。背徳感なんざ持ち合わせていない。 怠惰な人間になったもんだ。 まぁバイトだから良いか。 私にはボスが居る。 取引先の取締役。現場のトップ・オブ・トップ。 ボスはお金持ちだ。 ボスはイケメンだ。 ボス…

商売道具の大切さを知って欲しい 商売道具の上に座られるということ

ィーラッシャーセー 作り笑顔だけは得意な38歳バイトです。 商売道具 働いてる方なら必ず何かしらあると思う。 大工さんなら「工具」だろうし営業さんなら「車」だろうし看護師さんなら「制服」だったり主に「制服」だったり。 ネットで生計を立ててる人な…

コンビニでの小さな感動は常連を生み出す パチンコ業界でも小さな感動は常連を生み出せるのか?

ィーラッシャーセー 生きてます 私 生きてます とうとうバイトでの収入が本業を超えました それでも何とか生きております 総収入が下がっても買物はいっちょ前にする訳で、タバコなんかも止めれない訳で、コンビニなんかに通い続けてる訳で、38歳バイトで…

私の脳みそはところてんである

イーラッシャーセー 「気が付けば膝が痛い」 ゴールデンウィーク明けの入れ替え作業でぶつけたか? 日々ホールを歩き回りとうとうガタが来たのか? ただ単純に加齢による華麗な軟骨と軟骨の輪舞か? 理由は分からぬが膝が痛い アラフォーになると忘れる事が…

学ぶ心を持たない者は去れ!おっさんがバイトをする時の心得

当店の店長はおっさん好きである 立て続けに37歳と40歳のおっさんをバイトとして雇い入れてるので間違いない 今回は40歳のおっさんに焦点を当てようと思う 自分も相当なおっさんで同じように思われてるだろうから書くのは心苦しいが 学ばないおっさん …

パチンコ業界用語 語録 更新のお知らせ

久しぶりに更新致しました。 パソコンからはカテゴリから 携帯からはこちらのカテゴリから見れます 以上でございます。

行き過ぎた節電はパチンコ屋を潰す パチンコ屋なんて電気を浪費してなんぼである

イラッシャーセー バイト先に「節電コンサルタント」なる人がやって来て節電について熱く語ってきました 「年間10%節電したらこんなにお得!」 「その為には現場のスタッフの協力が不可欠!!」 「皆で力を合わせて節電しましょう!!!」 その熱量で発電…

どうしてパチンコ屋の店員に見た目がアレは存在するのか?

最近ではクリーンで健全で明るい社交場を提供するなどと掲げて綺麗な店づくりをするパチンコ屋も多い 働いてるスタッフ達も大卒はもちろん高学歴の人までも就職先の一つとして選ばれるようになった 遊技業界は右肩下がりで将来無いのにバカだなと思うけど が…

無知は罪である 無為は死刑である だからブログで謝る

ある御方に『はてなブックマーク』なる物をして頂いた 私には何の事か分からなかった だからスルーしていた きっとはてなスターを付けるよりは上でコメントを残すほどでは無い中間くらいの物と思っていた だがしかし調べてみると『はてブ』はお気に入りの記…