見られたいようなみられたくないような.com

見られたいような見られたくないような

パチンコ業者なのにパチンコ屋でアルバイトしてる人の日記。

パチンコ屋あるある ミュージック編

こんばんは

イーラッシャセーすら言えないくらい喉がやられてる38歳バイトです

多分風邪です

 

本日はパチンコ屋あるある ミュージック編

 

ジャグラー打ちにはお馴染みの音楽であろう

テッテレテッテッテッテッテーテッレッテッテッテッテー

 


アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~

 

株式会社北電子 - パチスロ(ジャグラー)・ホール機器の取扱い様のHPから

 

業者が集まり酒盛りする際には

テッテレテッテッテッテッテーテッレッテッテッテッテーの大合唱が聞こえてくるとか聞こえてこないとか

 

リアルハムスター中にこのリズムは脳内で何度もリフレインする

 

タイミング目押しをする際は勿論、島を徘徊中しょっちゅう頭に入り込んでくる

 

ビッグ中にしか流れない音楽なので

「お、このおじいちゃんやっとビッグか」

などと見もしないで音だけで聞き分けれられる

 

人生の何の役にも立ちはしない特技

 

そんなテッテレテッテッテッテッテーテッレッテッテッテッテー

 

何も考えず休憩した後、戻ってくると気が付けば別の音楽になっている事がある

 

それはテンテレテンテンテンテレレレレンテンテレテンテンテンテレレレレンだ

 

ユーチューブの貼り付けでもやろうかと思ったがいつの日かアド〇ンスを貼ってやるつもりなので著作権違反に厳しいジャスラック様は敵に回せない

そう思って文字だけにしてみた

 

ジャグラー打ちにはもう分かると思う

口ずさんでたジャグラーソングが気が付いたら「一人パレード」をしているのである

 

ジャグラーを打たない人には

「何を書いているのだ?」

「こいつは何が伝えたいんだ?」

至極当然の疑問だろう

 

そもそも今回の話は万人受けなど狙っていない

 

分かる人さえ分かってくれれば良い「あるある」だ

 

ジャグラーを思う存分打ち倒した帰りの車の中で

「テッテレテッテッテッテッテーテッレッテッテッテッテー」が

「テンテレテンテンテンテレレレレンテンテレテンテンテンテレレレレン」に

変わっていたなんて事はないだろうか?

 

私が調べた所

7人のジャグラー打ちの中の6人が「あるある」と答えてくれた

これは十分「パチンコ屋あるある」と銘打って良いと思う

 

だから私は声を高々にこう叫びたい。

 

ジャグラーのコーナーは毎日エレクトリカルパレードなのである。」