見られたいようなみられたくないような.com

見られたいような見られたくないような

パチンコ業者なのにパチンコ屋でアルバイトしてる人の日記。

サービス残業からのパチンコ接待

もう何が正しい順番かさえ分からない

 

パチンコ接待して残業までしてクレームが入ったからサービス残業までこなした

 

そのサービス残業の後にまたパチンコ接待である

先程まで二人並んでジャグラーを打ち

財布に更なるダメージを受けた

 

もう私の財布に紐は必要ない

 

帰りのタクシー代だけはポッケに死守していたのに最後にアホな値段のラーメンまでサービス残業の残業である

 

電車での帰宅を余儀なくされて今、駅から徒歩25分の帰り道

 

過去記事貼り付けて分かりやすくしようと思ったけど携帯からの貼り方が分かんないから手動で今回の用語を説明しておこう

 

パチンコ接待

パチンコ屋のお偉いさんをパチンコ屋に連れて行きウンチクを聞く

 

残業

連れて帰る道中の精神的アフターフォロー

 

サービス残業

クレームを受けた事によるリアル接待

 

サービス残業の残業

なけなしのタクシー代をアホな値段のラーメンに変える事

 

これを全部こなす私は有能なのであろう

そして愛されているのであろう

 

駅までの帰り道

「お前はやっぱり楽しい奴だ、今度旅行に行こう」

 

私はお尻にキュッと力を入れながら

「喜んで」とだけ言ったのであった。